ミセスの靴探しは結構大変❕

今日はお友だちとランチ&買い物。色々意識の高い方なので和食ランチに…(^-^)/凝ったものだったけど値段の割りにちょっと残念😵

魚とか肉とかメインなしで❔って感じでした~(^^;買い物は履きやすい靴探しでした。この年代、デザイン良くても若い方のお値打ち靴では足痛いし…かといって介護靴みたいな楽だけどデザインが微妙なのも嫌だし。なかなか気に入った靴には出会えないんです💨

ダンディボーイというメーカーの靴はおしゃれなデザインだけどワイズのあるものが多くミセス御用達。フィフィットのもいいけど通販はやっぱり抵抗あるしなかなか店舗には行けなくて。まぁ今日は私はやめで友達は今から夏まではけそうな白パンプスをゲット。

帰りは又喫茶店で☕して帰途に着きましたw