2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

寒い1日

今日は4月だというのに真冬並に寒かった~(^^;東京の方でも雪だったらしくびっくりでした。こちらは冷たい雨でうちの柴犬もなかなか散歩に行けずやっと夕方でかけられました。足やお腹もびしょびしょになったけどw このところボタニカルアートで描いていた…

おちょぼ稲荷~大垣城

昨日は天気が良く家族で岐阜のおちょぼ稲荷に行って来ました。平日でも結構な人手で名物の串カツやらわらび餅ソフトやら食べ歩きも堪能しました。 その後まだ時間もあり大垣城まで足をのばしました。桜と城というてっぱんな写真も撮れ盛りだくさんな1日でし…

ブルーボネットにて

今日は先日展示した植物画を妹も見たいというので行って来ました。ブルーボネットは海沿いでめちゃくちゃ寒くて…( ´△`) ガーデンもまだまだ花が少なかったです。でもやっぱり花は見てると癒されますね~😃 変わったチューリップや水仙など他ではなかなか見な…

もうすぐ還暦!

今日は予想より天気が良く延び放題になってきた庭の草刈りをしました(^^;花も色々咲きだしてはいるけど草に埋もれてしまって…(-_-) なんとか腰痛を押してすませました。裏の方はもう除草剤もまいちゃいましたこれから虫も出てくるしそうなると消毒もしなくち…