もうすぐ還暦!

今日は寒の戻りとかでとても冷えます。晴れてきたのだけど全く何もやる気になれず朝からダラダラ…(;_;)庭の草も生えてきた、部屋の片付けもしなきゃと思いながら愛犬の柴犬とゴロゴロ…😥TV見ながらつい何かつまんでしまって…全くダイエットには程遠い感じで落ち込むことに😅

糖質をなるべく控えたい中最近のブームはチンするチーズが☕のお供に。このパリパリ感がハマるw甘いお菓子に手を出すよりいいかな~😆麻生れいみの「ロカボダイエット」は前にやって7㎏減出来たけどつい油断してリバウンドしてしまった💦やれば出来るとは思いながら糖をたつって結構しんどい…人間ドックの結果は血糖値とかメタボとかはないけど体脂肪率とかBMIが高くてただのおデブさんだと実感はしてます😨

薄着になる季節、なんとか強い意思を持って頑張らねば…(^^;